闇のチョコパイ帝国

とりあえず艦これとかイラスト色々

2018-08-08から1日間の記事一覧

コミケ94 お品書き

コミケ2日前なのにやっときまったお品書き。 金額が悩ましくて・・・。これで良かったのか不安すぎる。 あと商品作りすぎ。どこのチラシだっていうくらい商品ならびすぎ。 次はちょっと作る量おとなしくしよ。 新刊もちゃんとできたよ! 泣いてるガンビアかわい…

うきわさんクッション

今回の制作で一番未知数だったうきわさんクッション。 なんとか完成( ゜д゜ ;) 型紙ほぼ出来てるしいけるっしょ!とか考えてたら そんなこと全然なかった!!辛かった!! 手足と角の造型が思うようにいかなさ過ぎて・・・。 でもなんとか形にはなった感じ。素…

アクリルスタンド4種 7.5cm!

アクリルスタンドおおおおお! 色綺麗!大きくて存在感ある! でも連結できない!連結仕様にしたのに!!( ;ω; ) 絵がでかくて横がつかえて連結できなかった・・・。連結アピールしてたのにゴメン・・・。 まぁでも!かわいいし!飾ってあげて!!(゚∀゚) 組み立て…

やわらかクリアチャーム完成

今回の新作キーホルダー。 とにかくかわいいいいい(白目) 今までの子達も好きだったけど、ガンビアが夏らしくて良い感じ! タシュケントはワンポイントな仕上がり。トートとかにつけると合いそう。 イラストだと見えなかったけど、この白い星?がチャーム…

大鯨エプロン過程

更新滞ってたからガンバル。 クッション作らないとやばい状況だけど、過程も見せなきゃね!!( ゜ω゜ ;) これが届いた状態のアイロンシート。 思って頼り格段に印刷綺麗!これをパーツごとに切って自分でアイロン転写してきま。 はい。過程と言いつつこちら…