闇のチョコパイ帝国

とりあえず艦これとかイラスト色々

コミトレで買ったもの

コミトレ話をもうひとつ。

 

同人グッズいっぱいだったけど、普段使いできそうなグッズもあって意外だった。

良いなって思ったけど、高かったから見るだけだったお(´・ω・`)

 

f:id:tayutyokopai:20170117084254j:plain

開場前に見かけて、その日ずっと気になってた島風柄ポーチ_(:3」∠)_

迷いに迷って買っちゃった。

微妙に柄が違うポーチがもうひとつあって、買う時何度も見比べて選んだw

こーゆー普段使いできるグッズは良いね!( ºωº )

同人グッズとしてじゃなくても、普通に見た目かわいいし。

聞いたら手作りらしかったお_(┐「ε:)_

 

ちょっと残念なのが、サークル名をとくに見てなかったこと。

カタログも持ってないしサークル名わかんない・・・。

ポーチの他にトートバッグとかもあって良かったのに。

名前わかれば次も見に行くのにな(´・ω・`)