闇のチョコパイ帝国

とりあえず艦これとかイラスト色々

やっと動き出す

f:id:tayutyokopai:20180716143439j:plain

やっと具体的に夏コミに向けて動き出した!(遅)

前回のコミトレで、Tシャツ目当てで来てくれた人にサイズと在庫の都合で販売できなかったことがあったんだけど。

それがずっと気がかりで、今回サイズ選べるとこ探してやっとS~XLまで用意することできたよ!!( ゜ω゜ )

しかも色まで選べたからグレーっぽい?色も作ってみた!!

厳密にはオートミールっていう生成りっぽい色なんだけど、暖かみあって暗すぎない色で良さそうなはず。

 

そして先週まで体調崩したり、手術したり麻酔でトリップしたりで大変だった(´・ω・`)

静脈麻酔やばすぎ。もうしたくない。この世界に戻れなくなるんじゃってレベル。

ひたすら目の前を色が流れてって、自我が無くなってくのが怖かった_(:3」∠)_

しかも寝てるわけじゃないから、処置される痛みのような不快感はずっとあるし・・・。

術後の痛さとかより、トリップした世界がトラウマすぎて引きこもり中。