闇のチョコパイ帝国

とりあえず艦これとかイラスト色々

アクリルスタンドほぼ完成 ※つまり未完成_(:3 ⌒゙)_

f:id:tayutyokopai:20180726084749j:plain

入稿〆切りに追われすぎて途中経過のこと書くの忘れてた!( ゜д゜ )

ツイッターにはこまめにうpしてたんだけど・・・。

上のが最終的に再入稿したアクリルスタンドのデータだお!

もう入稿データ作れないんじゃないかって、一時は諦めかけた。

入稿データアシストサービス?みたいの頼むか本気で考えたお(´・ω・`)

でも1件?につき2000円。高い。

もう必死でパスとか他社の入稿方法とか見て、なんとか自力でやった。

次からはもう余裕で出来るレベル!( ゜д゜ )

これでまたデータの再修正依頼きたら笑うけど。

 

f:id:tayutyokopai:20180726084807j:plain

こっちが最初に考えてたラフ。考えるっていうより適当に描いただけ。

右に行くほど手抜きになってくwww

日振大東はもう文字だし。

毎回思うけど、よくちゃんと完成まで形にしたと感心_(:3 ⌒゙)_

 

まだプリンツが残ってるけど、今回のアクリルスタンド制作は勉強になった・・・。

フォトショップ10年以上使ってるけど、パスで知らないこと多かった(´・ω・`)

同人は入稿形式色々あるから難しいよねぇ。印刷屋さんでテンプレートも指示も違うし。

入稿のルール難しいから、ずっと同人活動躊躇してたの思い出した。