闇のチョコパイ帝国

とりあえず艦これとかイラスト色々

大鯨エプロン過程

f:id:tayutyokopai:20180808040607j:plain

更新滞ってたからガンバル。

クッション作らないとやばい状況だけど、過程も見せなきゃね!!( ゜ω゜ ;)

これが届いた状態のアイロンシート。

思って頼り格段に印刷綺麗!これをパーツごとに切って自分でアイロン転写してきま。

 

f:id:tayutyokopai:20180808040837j:plain

はい。過程と言いつつこちら完成品です(*´ω`*)

印刷綺麗!アイロンプリントっていうよりシルクスクリーンプリントみたい!

すごく綺麗な仕上がりでびっくりした。

 

f:id:tayutyokopai:20180808041035j:plain

細かい字も抜けも問題なく転写できたし。

普通のアイロンプリントだと文字部分怪しかったと思う_(:3」∠)_

 

f:id:tayutyokopai:20180808041128j:plain

こっちは「おひつ大鯨」

今更だけどもっと良いタイトルつければよかった。仮タイトルそのままできちゃった( ゜д゜ )

私じゃ無理だから、痩せた人に着てみて欲しいなああああああああ(男でも可)

サイズ的な問題じゃなく体形が・・・。

ちなみに男女フリーサイズなんで結構大きい人でも着れると思います。

コミケで着てみたいって人は、言ってくれれば試着もできるYO!( ゜ω゜ )b