闇のチョコパイ帝国

とりあえず艦これとかイラスト色々

やわらかクリアチャーム完成

f:id:tayutyokopai:20180808041704j:plain

今回の新作キーホルダー。

とにかくかわいいいいい(白目)

今までの子達も好きだったけど、ガンビアが夏らしくて良い感じ!

タシュケントはワンポイントな仕上がり。トートとかにつけると合いそう。

イラストだと見えなかったけど、この白い星?がチャームポイント(*´ω`*)

 

 f:id:tayutyokopai:20180808042028j:plain

今回コミケということで追加生産した子たち。

実は自分の分は取っておかなかったから、これを機会に保存しとこう・・・w

ちなみに今回のディスプレイの軸は「すだれ」( ゜ω゜ )

すだれを中心に涼しげにディスプレイ出来たら良いなぁ。

当日想定して商品配置とかシミュってるけど、うきわさんがかさばる・・・。