闇のチョコパイ帝国

とりあえず艦これとかイラスト色々

アクリルスタンド4種 7.5cm!

f:id:tayutyokopai:20180808042847j:plain

アクリルスタンドおおおおお!

色綺麗!大きくて存在感ある!

でも連結できない!連結仕様にしたのに!!( ;ω; )

絵がでかくて横がつかえて連結できなかった・・・。連結アピールしてたのにゴメン・・・。

まぁでも!かわいいし!飾ってあげて!!(゚∀゚)

 

f:id:tayutyokopai:20180808043047j:plain

組み立て前。

アクリルスタンドって初めて手にしたけど、へー、ほー、ふーん!って感じでした。

こんな風に組み立てるのね_(:3」∠)_

あとアクリルぴかぴかして綺麗!透明でピカピカとかテンションあがる。

球磨、多摩、ビスマルク、大東日振とあるんで

闇チョコのスペースを見かけた時は是非見てって!