闇のチョコパイ帝国

とりあえず艦これとかイラスト色々

うきわさんクッション

f:id:tayutyokopai:20180808044008j:plain

今回の制作で一番未知数だったうきわさんクッション。

なんとか完成( ゜д゜ ;)

型紙ほぼ出来てるしいけるっしょ!とか考えてたら

そんなこと全然なかった!!辛かった!!

手足と角の造型が思うようにいかなさ過ぎて・・・。

でもなんとか形にはなった感じ。素人作だから多少は目つぶって・・・。

 

f:id:tayutyokopai:20180808044217j:plain

上:試作3号

右オレンジ:試作4.5号

左下くすんだ白:完成うきわ

新旧うきわたち。あとは赤も作らないと・・・量産しないと・・・。

ストレッチ素材で作ってはいるけど、オレンジがレオタード生地?系で

すごく柔らかい。柔らかすぎるせいで発泡ビーズ使用量もはんぱない。

完成うきわの方は適度なクッションて感じ。

みっしりしてる( ゜ω゜ )