闇のチョコパイ帝国

とりあえず艦これとかイラスト色々

アクリルスタンド 全5種ひとつめクマー

f:id:tayutyokopai:20180722085538j:plain

夏コミ用のアクリルスタンドの絵1つめ!

クマーだクマー!!

このペースで入稿締め切り間に合うか心配だけど、この絵だけ特別背景めんどかったから

残り4種はさくさくいけると信じたい。

 

ちなみにラフ。

f:id:tayutyokopai:20180722085759j:plain

 じつはラフの段階で見せるのって結構恥ずかしかったりする_(:3」∠)_

ちゃんと完成させれるか心配だし。

でもコミケのために、ツイッターにはラフうpしてたりするお! 

 地味にうpするたびにもだえてるううう。

 

 

f:id:tayutyokopai:20180722090041j:plain

 アクリルスタンドには使えないけど、このクマ気に入ってるクマー。

「フッフッフー」て悪巧みしてるクマっぽくて好きだクマー(*´ω`*)

でもラフの時点では、無邪気に水をあげまくるクマ!ってイメージだったから

こっちはボツw